パワ中最後の課題提出完了。遅れた言い訳…。

アンニョンハセヨ?はるはるです。

今朝は、Instagramお休みです。
月曜日に出す予定だったパワ中の最後の課題。
最終回は出来上がっていたのですが、一緒に出すつもりだった9回目の音声課題ができておらず、今日ようやく録音しました汗汗汗
読み込んでないので、イマイチのままで出しましたが、もうモチベーションを保てない…と判断。
そして、先ほどポスト投函しました音譜音譜音譜
モチベーションを保てないと思ったのは、今年度限定の仕事にまつわるイライラがあり、読んでいても集中できないから…笑い泣き
いや、これは言い訳だな…。
今年度限定のプロジェクトメンバーとの仕事は楽しくて、やる気をもらえます。一番年上のわたしは、一生懸命頑張る若い子のビジョンを叶えてあげたい、助けてあげたい。と力不足ながら思っています。
そこには、『やる気』という気がみなぎっているから。
プロジェクト絡みで別の会議にも出なければなりませんが、その会議の後はいつもモヤモヤが残ります。
その会議では、やる気よりも、ことあるごとに、ネチネチと人のせいにする気が流れているから。
会議があった月曜日は、わたしに理不尽な文句をネチネチ遠回しに言われる流れとなりました。
もう決まったこと。
これ以上(の文句)は、勘弁して。
と止めました。
そんな文句を聞いている時間はないから。
この会議、時間を奪われている感じがして、イライラ モヤモヤが止まらないのです。
どんな人も時間は有限。
パワ中も提出完了でスッキリしたことだし、
イライラ モヤモヤは韓国語の勉強で解消することにします!!!
今日も気を取り直して行ってきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする