LINE@を楽しむ。

アンニョンハセヨ、はるはるです。
今、毎晩ブログ以外で毎日続けているのが、LINE@でのメッセージ送信です。

今日も送信して、20日目ウインクラブラブラブラブラブラブ

なんだか急に、近いお友だちが増えた感覚があります。

登録していただいた数しかこちらはわからないのですが、送ったメッセージに返信いただくことで、1対1のトークができます。

ちょこちょこメッセージをくださる常連さんもいて(笑)嬉しいです~音譜音譜音譜

アメブロやInstagram、TwitterなどSNSでは、コメントするのにそれぞれに登録しなくちゃいけないし、コメントすると残って誰でも見られるから、文章を考えなくちゃいけないし。

LINE@のシステムは、

登録してくださった方へ、
わたしからのメッセージを一斉送信
(通常のLINEでメッセージを受け取る)

返信すると、わたしにだけ届く

わたしから個々に返信

という流れ。

韓国語を勉強しているお仲間が、近くにいると思え、楽しませていただいています。
なんでも、やってみるもんだなぁ。

ブログを書いて、LINE@でメッセージを書いて一日を締める習慣ができつつあります。

こんなの書いてないで、勉強すればいいのに~!!

・・・滝汗滝汗滝汗

いえいえ、これはこれでわたしの韓国語の勉強の励みなので、そうおっしゃらずに。

誰からも言われてないけど(笑)

ブログも、LINE@も楽しく更新していこう~音譜音譜音譜
では、また明日!

LINE@は↓からどうぞ!
毎晩、ヒトコトつぶやいています。

友だち追加

---------------------------------

★熊本地震応援企画をやっています!

熊本地震応援企画~韓国語学習者さまを大阪から応援したく、使っていたテキストを無料で送らせていただきます。

本のリスト

韓国大好き♡仲間やお友だちからの応援本は、わたしが一括して預かり、責任をもって発送させて頂いております。
(発送はレターパックライトを利用)

どれも使っていたものですが、韓国語の勉強で元気を取り戻せたら・・・という思いのもと、はじめた企画です。

★申込方法

ブログ(http://s.ameblo.jp/bluesky302/)
Instagram(@hhkorea)
Twitter(@1haru_haru)
のメッセージ・コメントまたは、
メール(302bluesky@gmail.com)
LINEで@qtd7389qで検索→「はるはる」友だち登録後ご連絡くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする