秋季 韓国語能力試験の申込完了!

アンニョンハセヨ、はるはるです。
今、秋の韓国語能力試験の申し込みが完了しました。

さっさと申し込んで、

エンジンをかけなくちゃ・・・滝汗滝汗滝汗

な状態です。

受験料を払ったからには、もうやるしかない訳で。
行動だけは早いので、悩む前に申し込んでしまいましたニヤニヤ

もうね、TOPIKの過去問とかやってみると、知らないことだらけなんです。
そうなると、

もうちょっと自信をつけてから
もうちょっと勉強してから
○○してから

といろんな思いが出てきます。

自信なんて、いつつくん??

今でしょ・・・では誰もないハズ。

悩んでも、勉強しなきゃ何も進まないので、とにかく行動あるのみ。
わたしは、行動力だけは自信があります。

いつの間に、こんなに行動力がついたのか・・・滝汗滝汗滝汗
リアルを知っている人は、見た目と違うらしい(笑)

当たって砕けるときもあります。
砕けるというより、木っ端みじん?!の時も(笑)
でも、わたしは そこから得られるものがあるはず!と思っているので、タダでは砕けません(笑)

一歩を踏み出すのは早いので、あとは毎日の勉強も、やり出すのが早ければいいんだけどあせるあせるあせる

秋、韓国語能力試験を受けるみなさん、一緒にがんばりましょう!!!

LINE@は↓からどうぞ!
毎晩、ヒトコトつぶやいています。

友だち追加

---------------------------------

★熊本地震応援企画をやっています!

熊本地震応援企画~韓国語学習者さまを大阪から応援したく、使っていたテキストを無料で送らせていただきます。

本のリスト

韓国大好き♡仲間やお友だちからの応援本は、わたしが一括して預かり、責任をもって発送させて頂いております。
(発送はレターパックライトを利用)

どれも使っていたものですが、韓国語の勉強で元気を取り戻せたら・・・という思いのもと、はじめた企画です。

★申込方法

ブログ(http://s.ameblo.jp/bluesky302/)
Instagram(@hhkorea)
Twitter(@1haru_haru)
のメッセージ・コメントまたは、
メール(302bluesky@gmail.com)
LINEで@qtd7389qで検索→「はるはる」友だち登録後ご連絡くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする